代理出産

否定側質疑

現状分析2に質問します。代理出産は代理母のリスクが低いから安全なんです ね?また、代理出産のリスクと自然出産のリスクは同じようなものなのです か?(71文字)

そうです。命の危険という意味では、自然出産も代理出産も極めて低く、同じに近いリスクです。(44文字)

引き続き現状分析2に質問します。ここでいわれる、「ある程度回避される代 理母のリスク」というのは代理母が死んでしまうことなのですか?(65文字)

はい、命に関わることですから、死亡の危険が極めて少ないということです。(35文字)

発生過程のBに質問します。日本では代理出産に保険がおりるのですか?(33文字)

正常な出産にはおりませんが、出産が失敗して手術になったり、子供が産後手術が必要になったりした場合、国民健康保険がおります。(61文字)

重要性に質問します。ここでの「子宮に問題のある人の人権」とは子供を持 つ権利のことですか?(44文字)

いえ、子供を持つ権利ではなく、自分とその配偶者と血縁関係を持つ子供、つまり、実子を持つ権利のことです。(51文字)

引き続き重要性に質問します。人権はいかなる場合においても尊重されるべき なんですか?(41文字)

はい、人権はいかなる場合に置いても、すべての人に保障され、尊重されるべきです。(39文字)

ディベートって何?

ディベートって何?そういう方は、ディベートとはを一度、ご覧下さい。ディベートとは、では親しみやすい論題を用い、解説を交え、実際の試合を通して分かりやすくディベートについて解説しています。

ディベートとは、を見るのに、かかる時間はわずか30分です。このページを見るのは、それからでも遅くありませんし、それからのほうが、ディベートがあなたの目にずっと楽しく映ることでしょう。

ルール

以下の文字数をルールとしてオンラインディベートは行われています。

肯定側立論 : 2400文字以内。段落は120以内
否定側質疑 : 100文字以内の質問を5つ以内
肯定側応答 : 質問1つにつき、100文字以内で回答
否定側立論 : 2400文字以内。段落は120以内
肯定側質疑 : 100文字以内の質問を5つ以内
否定側応答 : 質問1つにつき、100文字以内で回答
否定側第一反駁 : 1600文字以内。段落は80以内
肯定側第一反駁 : 1600文字以内。段落は80以内
否定側第二反駁 : 1600文字以内。段落は80以内
肯定側第二反駁 : 1600文字以内。段落は80以内

詳しくは、はじめにをご覧下さい。

 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu